>> EDIT

協力会員様セミナー

アップができていなかったようです。
申し訳ありません。
本日、セミナーがありますのでお知らせ致します。

| 定例会のお知らせ | 11時03分 | TOP↑

>> EDIT

会報・建築士 2016年8月号

会報_R

副支部長古戸です。

連合会から依頼がありまして、会報・建築士に寄稿致しました。

8月号の「北から南から」。

ここの所、地域貢献活動を怠っておりますので、

支部定例会をネタにしてみました。

お手元に届きましたら、是非ご一読を~(^_-)

@古戸

| 38コミュニティ | 11時48分 | TOP↑

>> EDIT

28年度 活動始まりました

去る、6月24日に平成28年度通常総会が無事に開催されました。
順次、振込用紙を発送致しますので、今年度会費の納入をお願い致します。

| 事務局だより | 17時06分 | TOP↑

>> EDIT

復旧致しました

故障しておりましたFAXですが、無事に復旧致しました。お騒がせ致しました。

>> 続きを読む

| その他 | 18時46分 | TOP↑

>> EDIT

緊急連絡

事務局のFAXが故障してしまいました。
FAXされる方は 0178-20-4886 までお願い致します。
電話は、今のところ通じています(´・_・`)

| 事務局だより | 10時48分 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>